みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2011年04月07日

時戒神

jal 株価 チャート


とうとうMacBookにも最新CPUが搭載されることになりました。

設計ミスが発見された、Sandy Bridge Core-i5/7です。

同じインテルCPUでも他のWindows PCと比べるといつも一世代遅れたCPUを使っていたMacのノートPCシリーズ。

薄くて持ち運びに便利なMacBook Airはもちろん、MacBook Proでも、Core2Duoを使っており、Windows機のCore-i5/7と比べると非力は否めず、さらに価格が異様


遊戯王5D's 151話「集いし願い」感想
... それから本編の6回攻撃で遊星えげつねえ〜〜wwって思ってたら こんなものまだ序の口だったw ZONEが究極時戒神召喚でセフィロトの樹が出てきて、予想通り来たか! ふむふむ攻撃力4000か…… やっぱ4000がボーダーラインなんだな。 ...


スポンサードリンク



posted by かみ at 22:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行り神

はやりがみ@その20
【ニコニコ動画】【実況】怖がりの女子が流行り神に挑戦する Part20 流行り神Part20うpいたしました! やっとこさです。ホント。 待っててくれた人がいるかは不明ですが、お待たせしてすみませんでした。 なんだかいろいろと詰め込みすぎた回です。 ...


感情が高ぶってる人がいたので、手足を見ていた。

口からでるのは、初期の内容からどんどん離れて、違う問題まで掘り出していた。

顔は険しいけど、目は少しひるんでる感じ。

手は小刻みに震えてた。

足は覚束ない感じ。

押さえられない勘定が溢れてる様子。

でも、攻撃的な雰囲気は発してない、よわよわしてた。

<


小倉優子 fx ブログ


スポンサードリンク



posted by かみ at 10:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

