みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2011年05月07日

神の右席

往復5万円、サーチャージなんか加えると7万前後でしょ?

それって安いわけ?

上海4000円はまあ安いけど、いつでもそれで乗れる訳じゃないだろうし、

結局、鳴り物入りで始めた割にたいした違いはない。

それなら多少多めに払っても実績のあるキャリアの方が良い。

エア・ベルリンなんて19ユーロって言ったら本当に19ユーロだし、

1ヶ月以上先ならそれなりにそういう席もある。

■海外の格安航空2社、国


web拍手レス 4月15日〜4月21日分
... 神の右席結構強いんですか?少なくともダークマター位は強そう。 右席は1人で軽く国1つぶっ壊せるぐらい強いんですよ。アニメだと強いんだか弱いんだか良く分からない描写だったけど 20:11 アクセルブースターの必殺技は剣です 見たい ...


アメリカ ドル チャート


スポンサードリンク



posted by かみ at 23:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。