みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年06月30日

神のみぞ知るセカイ OP

HANAKOさんとは、中国語の友達です。

一緒のクラスで皆で家族を連れて中国に行きましたね、とても楽しかった思い出です。

中国には毎年行っていました。

北京・上海を拠点としていろんな所へ行っていました。

上海は世界の都市で一番行って良かったところです。日本でいう東京のような感じです。人口は東京よりも多いでしょう。

北京は首都ですが、上海は商都なので、皆が上海に集まってきます。

戦時中には中国に夢を託して委託学生になったのが、戦争


遊戯王英語版 シューティングクェーサードラゴン&究極時械 ...
本日以下の商品が入荷しました。 シューティングクェーサードラゴン&究極時械神セフィロン ブシロードスリーブハイグレード ロウきゅーぶ ... 英語版シューティングクェーサードラゴン&究極時械神セフィロンを予約されてる方は本日発送準備が完了 ...


リスニング 英会話

スポンサードリンク



posted by かみ at 22:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神のみぞ知るセカイ 動画

@成田空港ANAラウンジです。

18:40発で上海に向かいます。ホテルにチェックインするのは日本時間の23:30

ごろ。遠い道のりです。

ところで今日の地震すごく揺れました。

オフィスは東京千代田区の41階。横揺れが凄く、しばらく揺れ続けました。

船酔いの気分。

NZランドのこともあり、少し不安になりましたが大丈夫でした。

<


彼女 略奪
神のみぞ知るセカイII アニメ無料動画視聴
神のみぞ知るセカイII アニメ無料動画視聴 題名 :神のみぞ知るセカイ 放送日:2011年4月〜 放送局:テレビ東京系列 原作 : 若木民喜 監督 : 高柳滋仁 主題歌:「A Whole New World God Only Knows」 作詞 - 西田恵美 / 作曲 - 川崎里実 ...


スポンサードリンク



posted by かみ at 13:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神医

普段は、布団に入ってからあんまり時間かからず眠ってしまう僕ですが、心身ともに疲労困憊していて眠りたいのに、神経が昂ぶり眠れない時が時々あります。

そんな時に聞くのが、脱力系音楽るんるん

脱力系〜と言いましたけど、別にそんなカテゴリーがるわけではなく、僕が勝手にそのように言っているだけです。

要するに、聞いていると、なんだかとってもゆる〜い気分になり、気がつけば肩の力も抜け、昂ぶっていた神経も収まり・・・という


fx 成功
イ・ミンホがカリスマ剣客に=『神医』
... 所属事務所スタウス・エンターテインメントを通じ、SBSの新月火ドラマ『神医』(ソン・ジナ脚本、キム・ジョンハク演出)撮影スチール写真を公開した。 ... 『神医』にはほかにキム・ヒソン、リュ・ドクファン、パク・セヨン、イ・フィリップ ...


スポンサードリンク



posted by かみ at 09:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

神咒神威神楽

歴史は繰り返す?

今から約70年前も同じような状況であることが分かりました。不思議なことに世の中の事件も類似しています。これからも過去と同じように歴史が繰り返されるかどうかは分かりませんが参考までに紹介します。(参考 http://www.f-ichiba.co.jp/kuri.htm

過去 現代

年 主な出来事

大正2年 第一次世界大戦勃発。輸出が盛んになりはじめる

昭和60年 プラザ合意。


fx 生活
[趣味雑談]神咒神威神楽
■ 神咒神威神楽 凄く買いたい、だけど円高でちょっと怖い......


スポンサードリンク



posted by かみ at 23:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊戯王 魔轟神

fx 儲け
遊戯王 韓国版 Hidden Arsenal SE に 《魔轟神レイヴン》 が再録
情報はカードショップ ナゼベス様よりお借りしました。ありがとうございます。 「韓国版ヒドゥンアーセナル スペシャルエディション」が発売決定。 プロモカードとして 《魔轟神レイヴン》が再録 。 ・・・


ここ数日日経新聞にも中国の第12次五カ年計画のニュースが立て続けに出る。

経済成長をある程度抑えても、貧富の格差のない社会、中国語でいう「和?社会」の実現に力を入れようという内容。また産業自体も、外資中心→自国産業(技術力の低い製造・輸出)→サービス産業・先端技術に軸足を移そうという方針が示されている。重点分野は以下の7つ

@省エネ・環境保護

A次世代情報技術

Bバイオテクノロジー

C先端レベルの設備製造


スポンサードリンク



posted by かみ at 13:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

神の味噌汁

fx 必勝
神の味噌汁世界
2012/02/07 : 神の味噌汁世界 Category : 未分類 tag : リンク貼れてなかったね your diary koredeいいはず キャラがわいぐね!? バイト先で彼女は?って言われて イケメンなんですけどいませんwwwwwブフフwwwwwwWW あっwツバ飛ん ...


大林組、中国から撤退 工事の資格規制が受注の足かせに

2011/02/09 4:00:00

上海万博の「日本産業館」が中国で手掛けた最後の建設工事

大林組は8日、中国の現地法人、大林組上海建設を近く清算し、中国市場から撤退する方針を明らかにした。すでに新規の受注活動は中止している。2003年に設立した現地法人は中規模のビルなどを建設できる「2級」ライセンスを取得。年間50億円の受注目標を掲げていたが、受注が振るわなかった


スポンサードリンク



posted by かみ at 23:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神霊廟

簡単 稼ぐ

先週、転載した台湾を救った元軍人の話。続編です。台湾海峡がシナの手に落ちていたらと思うとぞっとします。

------------------------------------

■■ Japan On the Globe(689) ■■ 国際派日本人養成講座 ■■

人物探訪: 義に生きる 〜 台湾を救った根本博・元中将(下)

国府軍に迎えられた根本は、共産軍を迎え撃つ戦略を立てた。




東方神霊廟 体験版(ver0.01a) 改造パッチ(残機&ボム無制限)
... 『東方神霊廟』の体験版ver1.00aバージョン用 の改造パッチです。 ■改造パッチのダウンロード コミュニティのお知らせより 改造パッチの特徴 ... 例:C:\Program Files\上海アリス幻樂団\東方神霊廟体験版 3.そのフォルダへパッチファイルなどを移動します。 ...


スポンサードリンク



posted by かみ at 17:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逝神

リスニング 英語
【特別企画】発売直前!ジ・アウトサイダーDVD紹介(3)〜第 ...
... 血に飢えた 津田沼のピットブル”小林聖人選手vs“喧嘩一見お断り 平安京の逝神”玉井智浩選手の試合は、いかにも不良同士の喧嘩という雰囲気。それだけにわずか4秒での決着は、DVDで見てもインパクト十分! 前田実行委員長も「文句のつけよ ...


TVキャスター「純ケツは最良の嫁入り道具ハート」に賛否の嵐=上海

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1530663&media_id=97

冷や汗でも最も大切ではないよね。百恵ちゃんサンには申し訳ないけど(‐o-)




スポンサードリンク



posted by かみ at 11:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

破壊神

勇者のくせになまいきだor2 「破壊神になって、勇者どもを ...
... 『プレーヤーが魔物側となってダンジョンを管理・構築し、勇者たちをやっつけるパズル風味のダンジョン・マネージメント( GameWatch )』なゲーム。 アソビットG には『破壊神になって、勇者どもをシメるゲーム』 が付いていた。 ...


正月更新以来、忙しくて全く更新してませんでした。変転に次ぐ、変転で。。

大阪の新会社とは条件交渉が難航しましたが、最後にかなりの譲歩があり、1月半ばに家族で大阪に訪問して転職決定しました。

その後は前の会社の退社処理、インフルエンザ、家の売却、子供の保育園の手続きやらでずっとバタバタ。。2月初旬から有給を取っていましたが、殆ど休んだ気がしない状態でした。しかも、前の会社の一部から嫌がらせを受け参った。とは言え、2月は毎日ジムに通ってたし、高校の友達や、昔の会社の友達と飲んだり


セックスしたい

スポンサードリンク



posted by かみ at 19:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神の目

神の目を憶する
... 動物どころか、植物だって神の目からは 慈愛の対象でなくていいわけがない。植物は生きてい ないのか。生きている。 健気に、あるいはしたたかに生きている。 ... 神の目から見たら今、たまたま生きている生物だけが特別な存在である理 由など ...


10日朝。眠い(笑)

そりゃあこの数日間、深夜バス→ネカフェでマトモな睡眠が取れておらず、久々に布団で眠れたのでまさに天国でした(笑)

本当はこの日に遠出して次の日に近場という大雑把(すぎる)ルートを考えていたのですが、起きた時点で12時だったので、

「これは無理だww」

と悟りましたwそしてまたもや予定も何もないまま、とりあえず眠い身体をひきずり宿を後にしました。まず隣の駅である中正記念堂駅に向かいました。<


女 オナニー

スポンサードリンク



posted by かみ at 15:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神のみぞ

英語ヒアリング教材
「神のみぞ知るセカイ」第一部完了〜
... パミミでっす♪ さてさて、今日の話題はこちら♪ 神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 18 (少年サンデーコミックス) ボク的にイチオシなマンガ「神のみぞ知るセカイ」17巻&18巻が来月に同時発売なのです! なぜ同時発売 ...


私じゃなくて、同じ仕事している同僚が。

次に会うのは23日。

それまでひとりでがんばらな・

そんなで、同僚が気をつかってくれて、4月初めに5連休がとれそう・

マイミクのいけみっくすさんのオススメもあり、九州熊本にほぼ決まりそうです・

アナログ人間だから、九州の旅行雑誌とか買ってみた笑勝ち誇り

久々の旅行だから楽しみだなてれてれ




スポンサードリンク



posted by かみ at 09:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神との対話

リスニング上達
「神との対話」
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) クチコミを見る 本との出会いは人との出会いと同じだそうです。 その人にとって、ベストなタイミングで出会うことになっている・・・ この本の存在はずっと昔から知っ ...


ただいまーー。

今回は、台湾、台北☆★

病院からでして…。周りの看護師さんには、

「去年、上海でこりてへんの?」

と散々言われました。

でも、ちょー楽しかった♪♪

2泊3日で、1日目と3日目は移動と、観光。

2日目Free!!!!

台湾シャンプーやら太極拳やら色々企画したんやけど…

前日に夜市で遊んだから、先輩が起きない。

結果、行けなかった。

<


スポンサードリンク



posted by かみ at 00:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

神ch

リスニング勉強方法

どうもーーー。

昨日は代々木の全理連ビルで開催された

上江洲先生の光話会、無限の会に行って来ました。

上海から火曜日の夜6時に自宅に戻り、

あれこれ電光石火の勢いでスーツケースや家事を

片付け、心は水曜9時からの無限の会にロックオン!!

みちょちゃんの過去の日記なんか見れば

判ると思いますが、ちょっと前までは廃人寸前の人間が

この快挙!

でもだ・・・<


ニコマスクラスタがフォローすべきついったったー
■ ニコ マスク ラスタ がフォローすべきついったったー どこかで要望が出たので集めてみる。 主観 がはいってるので オススメ 程度に考えて くだしあ 。 絶対にフォローすべき koizuka ニコニコ を作っ ...


スポンサードリンク



posted by かみ at 15:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神たま

 リスニング英語教材
神たま
... 開催します(´∀`) 水曜日まで散らないでね〜 今日はたまには機械台情報でも(゜∀゜) SNK 神たまX ▽神たま(SNK) 機種名…神たまX 受注開始日… 4月14日(月)〜5月2日(金)13:00迄 納品日… 5月25日(日) 特徴… 300枚オーバーのTYに突然リプレイ ...


私には愛して止まない友人がいる。

彼の名前は孫(そん)さん。

北京大学出身のバリバリの秀才。

中国出張の時のある意味(?)HYPER TOOL!

いつも鼻が詰まってて、髪がややウエット。

話す北京語はメッチャ早く、日本語も堪能。

濃紺のスーツに白シャツ、ノータイ。

分厚いレンズのメガネにいつも出ている束ほどの鼻毛。

彼とは前職の財閥系商社時代の同僚。

日中の


スポンサードリンク



posted by かみ at 09:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

ゴリ神

 食事制限

久しぶりの更新です。

ねまです(´∀`)ノ

なんか「上海から帰ってきたー」っていうブログを更新してないから

「ネマはいったい、いつまで上海にいとくんだ!?拉致られたのか??」と心配してくれた方々、

ありがとうございます(・ー・)チャント カエッテキマシタ

さて、3月1日はわたしの母校の小禄高校の卒業式でした('∀')+

2つ下の、俺が高3の年に入学してきた後輩


スポンサードリンク



posted by かみ at 11:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

八百万の神

 有酸素運動
八百万の神の時代
八百万の神の時代 19:30 我々は、今、 一神教 の時代の終わりに遭遇している。世界をアメリカン・スタンダードに染め上げた時代の終わり。 ... 皮肉にも 八百万 の神の世界の到来を告げている。多数派世論もありえず ...


日記とかマジで毎日かけるやつすげえわ。

流石に日々変わらないからきつい。

あ、そうそう、仕事で歯ブラシを誤って排水口に落としてしまったでござる。

今日の収穫:上海紅茶館★14 EZクリア

結局3月はすることほとんどないなーとしみじみ

明日は俺の黒歴史でも書きなぐろうかね。

というわけで、おやすみ。




スポンサードリンク



posted by かみ at 10:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

神のみぞ知るセカイ 12巻

[神のみぞ知るセカイ]12巻発売
... を見る 後半に入っているかのんのエピソードが強烈すぎますが、個人的に 倉川灯 のエピソードが好きです。若木先生は哲学的なことを語らせると奥が深いですよね。 ■ [ 神のみぞ知るセカイ ]12巻発売


隣の中学校から毎日聞こえてくるお昼の放送みたいなやつの音楽。

今日はオレンジレンジとレミオロメンだった。

上海ハニーとか今の中学生は知ってんのかexclamation & questionと思いながら聞いてたら、次はレミオロメンの名曲、3月9日。

ん?

今日はまだ3月8日な


 DVD 裏

スポンサードリンク



posted by かみ at 22:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神の手

 バランスボール

2月中国貿易収支、輸出鈍化で予想外の赤字に

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1529932&media_id=52

まず始めに

地域の伝統文化

軸だ。

北京は

その路線で

白いものは白

その伝統が軸だよ。

その思想




無邪気に、残酷に人々の運命をもてあそぶ神の手
まるで子供がオモチャを乱暴に扱うように、人間の運命を非情にも変えてしまう神の手。 その手にとっては容易い事かもしれないけれど、乗っていた人間たちにとっては血も凍るような恐ろしい出来事、これは間違いなく大惨事。 ...


スポンサードリンク



posted by かみ at 12:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

神裂火織

 タニタ レシピ
『神裂火織』 堕天使エロメイドVer
... 一つ言いたいのは神裂ねーちんは普段のへそのところで結んだTシャツ、 片足は丸見えなジーンズと言う格好もかなりなもんだという事です。 スタイルいいよね。w とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品) posted with amazlet at ...


http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/4186007.html

世界の嫌われ者韓国人

1. アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。

* 実際に追放されている。

2. タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。

* 入国審査官の露骨な差別で年間万単位のタイ人が入国拒否・強制送還されたから。

* タイ人は独立国


スポンサードリンク



posted by かみ at 14:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神チャンネル

久々に5km走る

すっかり 日の出が早まって

春も もうそこまで

今朝の上海は まずまず暖かだ

さて

来週の帰国出張が

中国人の総経理と同行することになり

19日に帰国するはずが

予定変更で 14日になったんで

20日の関西ツアーの

前々


BS新チャンネル開設。
... これ無料なら神チャンネルですがw 1つはBS11というまあ普通っぽい感じなんですけど HPで番組予定表見てみると毎週日曜に初代ガンダムとか 他にも今後ポケットの中の戦争とか、なぜかガンダムが多いw 結構アニメもやるみたいですね。 ...


 アカギ無料動画

スポンサードリンク



posted by かみ at 11:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

