みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年07月13日

神のみぞ知るセカイ ラジオ

■成城石井、アジア出店へ…三菱商事の海外網活用

(読売新聞 - 03月09日 07:20)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1528127&media_id=20

そこそこ給与所得の高い食べ物にこだわりが持てる夕食にワインが気軽に楽しめる層に人気の成城石井ですがウッシッシ日本でも田舎町に出しても流行らないだろうなぁだから上海とかアジアでも都市部で日本食に興味深い富裕層向けなら流行ると思った。

有酸素運動 ストレッチ


スポンサードリンク



posted by かみ at 19:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神陵文庫

今月20日になりました

今チケット買って来たんで間違いないですあせあせあせあせ(飛び散る汗)

延び延びになって気を揉んだ方々スミマセンでしたm(_ _)m

「そんな気にしてねー」よって方、ってことっす

スミマセンm(_ _)m

あっ!!今上海から現地スタッフ来てんで本場の中華食べれます

新宿で呑む機会あれば寄ってみて下さい

<


おまんこ 動画
スポンサードリンク



posted by かみ at 09:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

神テレビ

中国でのプリンタの市場調査の指令があった。

あぶない。もう会社員だという自覚をなくしていた。

週末は上海の「銀座」にあたるところを調査。

でもまだ市場が見えてこない。

そこで今日は上海の「秋葉原」に突撃。

あぁ、やはりこういうところがあるんだよな。

そう思った

中国の長屋に並ぶ電気屋街。

入りきれないひとは道端でお店を広げる。

警察がきては荷物をまとめ


TOEFL リスニング


スポンサードリンク



posted by かみ at 10:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

海の神山の神

どうも、Sです。

3/6の日曜日、DRに出ました。

3店舗をハシゴしたのですが、結果は散々でしたw

一つの店で4死しましたからね(^ω^)

使用デッキはアナカラーBロマ。

単純にBロマが好きだから使ってるんですが、やはり難しいたらーっ(汗)

サイキックを相手にすれば、ディアス出されただけで大慌ての右往左往…

一度でも攻撃を許せば手札、墓地、ボードを


熟女 下着 投稿 画像


スポンサードリンク



posted by かみ at 21:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乏神

みなさん ! ごきげんいかがですか。

今日の辻説法は 【 大日本帝国陸軍少将 】 の話です。

和尚 ! 一体 ! 何なんですか ? いきなり !

21世紀の現代に ! 軍国主義の亡霊でも !

現れたのですか ?

はい ! この陸軍少将 ! 拳骨和尚のとなりに座れたのです。

しばし美味い中華料理と旨い酒


スポンサードリンク



posted by かみ at 11:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

産土神

2011年3月10日(木)空気冷たく

NY株式

ダウ:12213.09ドル -1.29 (-0.01%)

NDQ: 2751.72ポイント -14.05 (-0.51%)

CME225:10565円(大証先物比 -35円)大証先物10600円

CME225円建て:10560円(大証先物比 -40円)

為替 ドル/円:1ドル=82.71円

ユーロ/円:1ユーロ


英語検定


スポンサードリンク



posted by かみ at 22:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神はサイコロを振らない

今週 金曜日 11日 は

開心果で LIVEです

夜8時半 スタート

今回は バンドでなく 弾き語りLIVE

出演は おいらと

金沢の二―ルヤングこと

中村ともはるさんが、今回は

奥様との ユニット 「A-Band」として

中村さんは

まあ いわゆる 短期駐在で

太もも セックス


スポンサードリンク



posted by かみ at 07:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

神ボイスチェンジャー

中国鉄道部汚職が生んだ危ない“おから高速鉄道”

(サーチナ - 03月07日 12:45)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1525924&media_id=97

先月、鉄道部部長、つまり鉄道相の劉志軍氏が汚職で失脚し、続いて

鉄道部運輸局長の張曙光氏も停職処分をうけ党の取り調べを受けた。

高速鉄道の父と呼ばれた劉志軍が8年にわたる鉄道部トップの座で

相当の不正蓄財をし


fxの取引


スポンサードリンク



posted by かみ at 14:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋神

中国人の本音「この国(日本)は千年かけても滅ぼせない」「日本の制度が羨ましい」 〜前原外相辞任受けて

【大紀元日本3月8日】前原外務大臣は6日、政治資金規制法が禁止する外国人からの献金問題の責任を取り、辞意を表明した。

合計わずか20万円の金額で、外務大臣を辞任に追い込んだ今回の騒動は、腐敗官僚で溢れる中国のネット利用者たちの注目を集めている。

ポータルサイト網易に寄せられたコメントの中には、法律を厳重に守る


究極の英語リスニング


スポンサードリンク



posted by かみ at 08:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

神無ノ鳥

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000643-san-int

愛の前に何もかも捨てられないことはないと思って

何でもやってあげたのは

自分も男だから理解できないわけでもないけど

こんなバッカなやつに俺の税金が使われたと思ったら

耐え切れないほどもったいないなぷっくっくな顔




チャート 為替


スポンサードリンク



posted by かみ at 14:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神ヶ島

来週、15日〜16日は、上海出張になりました。

先方は安徽省にも行きたい雰囲気・・・弾丸トラベラーになりそうな予感。

それまでにプロトタイプの設計をすべて終わらせて詳細の説明を行わなければ・・・。

中国での保安基準がいまいち分からないところがあるので、今回の出張で確認して解決させねばなりません。

うーんもりだくさんです。




セックス スパンキング


スポンサードリンク



posted by かみ at 07:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

自戒神

我が家にも、ついに中国資本の直接的な波が押し寄せました。

今朝、なにげにメールチェックすると、「ホワン チェン」(仮名)と名乗る人物からメールが。

「お仕事頼みたいのですが、どうしたらいいですか?」

・・・。

いや、「こういう仕事」を頼みたいんだけどって言ってもらえないと、答えようがないw

「見積もるから、仕事の内容送ってね(はーと)」と返信し、ホワン氏を調べる。

普通に調べるんです。<


アダルト オナニー


スポンサードリンク



posted by かみ at 11:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神採り

昨日上海から広州まで国内線の飛行機に乗った。

約3時間のフライトだ。

そろそろ着く時間になったと思ったら一番前にフライトアテンダントが現れて放送が始まった。

「みなさん、長い時間お疲れ様です。これからフライトアテンダントに合わせて固まった体の筋肉をほぐしてください。」

それから約10分ほど首を前後に動かしたり、手を上げて手首をぐるぐるまわしたり、背伸びをしたり。

まるでお兄さんと一緒に


ダイエット 効果

スポンサードリンク



posted by かみ at 05:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

神が島

上海出張から無事に北京に戻りました。

上海出張中に、上海万博の中国国家館の見学に連れていってもらいました。

万博が終わっても中国国家館はまだ公開していました。

もうとっくに万博は終わっているというのに、

2時間近くならんでようやく入れるという状態でした。

中国国家館の展示は大きく3つに分かれていて、

@昔の街並みを描いた絵巻の中の人が動いてみえる展示、

Aジェットコースターのようなものに乗


ギリギリモザイク セックス


スポンサードリンク



posted by かみ at 22:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神のみぞ知る

ネタ(^_^;)として集めていた中国高速鉄道の記事が溜まりすぎちゃったので一度まとめます。

出だしの頃は抜きにして、初めての大雪の時に無理をせず低速運行した時には「堅実な対応をしているなぁ」と思ったものですが、その後の記事を見るにつけ「ヤッパリ中国だなぁ」思うようになったのでした。

予想されたことの筆頭が「手抜き工事」これは当の技術者さえも危機感を持っています。

【中国高速鉄道の安全性に米紙が疑問、元エ


有酸素運動 無酸素運動


スポンサードリンク



posted by かみ at 07:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

神アレ

JK野外でオナニー


どーも。横断者に道譲ったらうしろからあおられますたけまるです。

今日科挙に無事一発で通って免許ゲットしましたぴかぴか(新しい)

フォト

※)ズルしてませんよwちゃんと勉強しましたwとなりの金髪のねーちゃんは落ちて「あいや〜」って言ってました(ホント)

有効期限が6年なので更新のこと考えなくてラクでするんるん

けどその間にどれだけ車がボコボコになるか見ものです


スポンサードリンク



posted by かみ at 22:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神のみぞ知るセカイ 画像

食事制限 ストレス


去年開催されていた上海万博

10月に終わっていますが・・

中国館のみ一般公開されています。

20元(260円)で入館できるとの事で

出張で日曜日についたので行って見ました。

入り口から待ち時間1時間30分でした

一人で寂しかったです。

機会があればぜひどうぞ!




スポンサードリンク



posted by かみ at 14:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山の神

脱水機が爆発…危機一髪、来客で玄関に行ったその瞬間=山西

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1526262&media_id=97

どうやったら爆発するの???

脱水機だよ?・・・

モーター回してるだけなのに・・・

爆発させられるってある意味凄い・・・

---

携帯の電池爆発で高血圧の発作…販売店の手づくり製品=武漢

http


攻略英語リスニング


スポンサードリンク



posted by かみ at 08:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神

今日は、上海に進出してきたばかりの企業の方が、弊社に訪問してくれました。上海で内装業をこれから、手がけるという日系企業の方でした。

アドバイスを求められましたので、いろいろお話しました。

中国でビジネスしていて、一番困ることは、不可抗力的に、予定通り行かないことがたくさんあるということです。

政府の政策も、突然変わって、去年まで出来たことが、今年になって禁止されることもあります。

お客様からこんな話を


リスニングパワー


スポンサードリンク



posted by かみ at 06:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

神学校 -noli me tangere-

今日疲れて日本語はちょっと変かもしれない、笑。ごめんなさい!

土曜日の朝3人早く起きてTAXIに乗って地下鉄の駅まで行きました。それから地下鉄で新幹線のところまで行きました。新幹線で武?というところまで行く予定でした。上海から900キロぐらいかな。新幹線で6時間かかるところです。新幹線の駅に着いたら予約したの新幹線を間に合わないそうでした。私ととし君はすごい急いでも番長の中山さんはすごいゆっくり行きました。急いで、間に合わんよと言ったけど二人はあまり動かなかった。乗り場につ


スピードリスニング


スポンサードリンク



posted by かみ at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

