みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年09月10日

昨日はもっちゃんとデートやった☆

主張したという事実があるが、米国に防いで、それまでインフラストラクチャー(infrastructure)は双方が折半するという慣例からすれば極めて異例的な、どのようにその額は当時のGHQ計算で12兆円を上げていることだ。

Wikipediaより「日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約〜日本の経済協力、および財産、請求権の解決」

http://ja. m. wikipedia. org/wiki/日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約#section_5

その上以後にも以前にも日本を置いて謝罪や補償金を支払った国は以外にはない。

これは大田(テジョン)当時、各国では「武力(無力)によって未開国を征服して、植民地でする行為は当時の国際法によって合法」という認識があって「合法的行為に対し謝罪や補償金の支払いは必要ない」というつもりがあったためだ。

しかし日本は支払った。

そしてその後も毎年のように

スポンサードリンク



posted by かみ at 22:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。