みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2008年12月14日

FX 今週の為替相場戦略(12/14)

先週末のビッグ3救済法案が廃案になった後の値動きを見て,
今週は反発に転じると予想します。

反発の目処としてドルは93円台後半,次に95円台後半を想定。


ユーロは126円の壁を越えられれば円安が加速すると想定します。

逆に円高に振れた場合はドルは先週安値の88円台,もうひといき
行って87円台も頭に入れておきたいです。

ユーロは円高への重要ポイント116円が目処となります。

反発後の戻り売りが投資チャンスと見ています。



スポンサードリンク



posted by かみ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

