みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2011年03月13日

神動画.com アダ

バルト海クルーズ


横山美雪 動画

今年も出るんだなぁ。

例大祭で体験版のいつものパターンか。

うん、今回は普通の縦シューみたいだ。

ヨームマン参戦だけど、今時ヨームマン覚えてるやつなんているのかなぁ。

本家で最後に出たのって、花映塚だったと思うんだけど。

まぁ、なんにせよ新作が出るのは嬉しい。

夏を楽しみに待とう。

アトリエ

そうか、確率判定用に、「判定に強い」の特性を宿す手もあるな


スポンサードリンク



posted by かみ at 14:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

