みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2011年03月16日

神ちゃんねる

横山美雪 動画

2日も有給をとって4連休にして上海に行ってきた。

昔の部署なら有給なんて絶対不可能だったから、とても大それたことをしている感じがして明日がちょっと気になる。

さて、東京の通勤帰り電車で帰宅中ですが、やっぱり気持ち悪い。

元気がなくて、人の声がしなくて、生気がなくて、殺気だけはある。

上海の電車は人の声でうるさくて、パワーがみなぎっていて、まさに生命力を感じる。

<


「宣伝大将軍だ!TVで那奈ちゃん☆」
... (ナビゲーター出演、1月下旬収録) ■ 3/28(金)テレビ朝日 23:15〜24:10 「未来遊園地2」 (ドラマ助演、待望の続編!) 「テレ朝は、神ちゃんねるです」 (イコ)


バルト海クルーズ


スポンサードリンク



posted by かみ at 09:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

