みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2011年03月17日

神世界

録り貯めていたvtr
... 神世界と、俗世間は相容れぬのである。 そして、トルストイでさえ、妻との確執に悩むのだから 煩悩具足の我等、衆生の中の私が、悩むのは当たり前である。 と、妙な形で腑に落ちた訳である。 ...


お隣の某国では、上海の領事館の領事3人が同じ中国人女性と『不適切』な

関係を持ち、情報の提供と便宜の供与をしていたことが発覚。しかもその

女性は人妻で、旦那はK国人とか。

いったいどうなっているんだろう、と思って(あきれて)いたら、上海だけ

じゃなく、他の国でも色々あるみたい。 大変ですね。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138080&servcode=2


fx くり っく


大沢美加 動画

スポンサードリンク



posted by かみ at 10:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

