みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2011年03月20日

神アプリ

私的Android利用方法まとめ
... アンドロイダーで「神アプリ」と賞賛されたのは伊達ではありません。 http://androider.jp/a/909d527e0cc6df7f/ 要するに、街の風景やポスター枠などを選ぶと 勝手に画像をはめ込んで合成してくれるのです。 ...


横山美雪 動画

物価が高い。安いのは野菜だけ。その野菜も年々どんどん高くなっている。

家賃は日本と変わらなくなってきた。

高い家賃払っても部屋はぼろぼろ。水道の部品は1年しかもたない。

日本では考えられないと嘆いてもしようがないが

電灯のスイッチは半年で壊れた。ポロッとシーソー部が落ちて

配線部が露出。よく感電しなかったもんだ。

そしたら本当にただの死にゾンだ。

共同部も廊下やエレベータ、と


スポンサードリンク



posted by かみ at 08:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

