みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2011年03月24日

神の雫

fx 高スワップ オーストラリア


雪見紗弥 動画

・・・今更ながら、覚書。

友達のお目当てのお店、残念ながらお休みでした。

朝が早すぎたのかな?

開いてるお店をひやかして。

月餅の型、クッキーの抜き型…素敵。

カップケーキの入れ物(紙)、柄がかわいい。

金物屋さんで思いもかけず、私がお弁当箱を購入:)

汁物は×だと思われるけれど、

外見が気に入ったのでよしとする。

豆漿を濾


TVぴあの田口くんの発言を抜き出してみる コメント、拍手コ ...
... でも「神の雫」は似合ってたよね! ★2 LIVE(KAT-TUNにとってのライブとは) ☆ ライブはこの先もずっとやっていきたい! ☆ 結構楽屋でも一緒にいるし、ツアーを回ってるうちに、どんどんお互いのことが分かってくる。 ...


スポンサードリンク



posted by かみ at 11:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。