みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2011年03月27日

神おま

周防ゆきこ 動画

ライン川クルーズ


体験版ダウンロードしてやってみた。
... 友達からMHP3やろーぜ!と誘いがあればやりますが… 炭鉱は100回ほどやりましたが神おま0(´・ω・`) ということで東方紅魔郷の体験版をダウンロードしてみた。 まだまだ被弾しまくりです…ピチュンピチュン言ってます。 ...


今週は上海から車で2時間ほど離れた街にいます。

上海浦東空港へ到着時にiPhoneのSIMを購入しようと販売機を探しましたが

1台も見当たりませんでした。(北京空港には至る所にあるのになぜ泣き顔)

仕方なくこの街にあるChinaUnicomのショップへ行き購入にチャレンジしましたが

日本語はもちろん、英単語すら通じない店で、店員さん4人と30分ほど格闘しました。

この店には外国人客があまり来ないのか、身分証明書を求めているよう


スポンサードリンク



posted by かみ at 15:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。