みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2011年04月09日

守護神

皆さん。お元気ですか???

私の友達の上海の2人組写真家「BIRD HEAD」の展覧会(アーティストファイル2011)が新国立美術館で3月16日から3ヶ月ほどの展示で始まります。このオープニングに合わせて日本に帰れたら、、、と思っていたのですが、仕事の関係上戻れそうもないので、興味のある方、是非是非オープニングに行ってみて下さい。

相当変わった二人組でなかなかオモロいです。女性のおしりをこよなく愛すシャオチーとお茶ばかりのんで、言語がおかしくなって


台湾の神社跡を訪ねて 第七回 移民村の神社 その1 吉野神社
... 今回はこれら移民村に守護神として造営された各地域の代表的な神社の遺跡を紹介する。 吉野神社 台湾東部地区の開発を促進するため、官営移民村として明治四十三年にまづ吉野村が花蓮港庁に建設された。 ...


骨盤ダイエット 生駒


スポンサードリンク



posted by かみ at 08:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

