みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2011年04月10日

神アニメ

じゃあどんなアニメならいいんだよ
... (水) 20:48:56.72THxlfFAZ0 らき☆すたは何百回見ても飽きない神アニメ 35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/04/06 ... 07 19:59 良いも悪いもひとそれぞれだろjk 人によっちゃ神アニメだし人によっちゃゴミアニメ 神なら見ればいいし ...


fx 南アフリカランド 比較


これまた今更ながら、映画・真夏のオリオンを見ました。

玉木宏が主人公なんで借りたけど、やっぱり朝日テレビが作っただけあって

終始、反日・反戦でウンザリしました。

とくに鬼畜米兵の、日本軍の回天について「何が彼らを狂わしたのだろう?」

ってセリフはヒドいなexclamation ×2

アホかexclamation ×2何が?って、お前ら白人やろ(笑)

平和に暮らしてた日本にでっかい黒い船でやってきて、好


スポンサードリンク



posted by かみ at 00:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

