みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年06月24日

八百万の神

 有酸素運動
八百万の神の時代
八百万の神の時代 19:30 我々は、今、 一神教 の時代の終わりに遭遇している。世界をアメリカン・スタンダードに染め上げた時代の終わり。 ... 皮肉にも 八百万 の神の世界の到来を告げている。多数派世論もありえず ...


日記とかマジで毎日かけるやつすげえわ。

流石に日々変わらないからきつい。

あ、そうそう、仕事で歯ブラシを誤って排水口に落としてしまったでござる。

今日の収穫:上海紅茶館★14 EZクリア

結局3月はすることほとんどないなーとしみじみ

明日は俺の黒歴史でも書きなぐろうかね。

というわけで、おやすみ。




スポンサードリンク



posted by かみ at 10:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

