みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年06月26日

神たま

 リスニング英語教材
神たま
... 開催します(´∀`) 水曜日まで散らないでね〜 今日はたまには機械台情報でも(゜∀゜) SNK 神たまX ▽神たま(SNK) 機種名…神たまX 受注開始日… 4月14日(月)〜5月2日(金)13:00迄 納品日… 5月25日(日) 特徴… 300枚オーバーのTYに突然リプレイ ...


私には愛して止まない友人がいる。

彼の名前は孫(そん)さん。

北京大学出身のバリバリの秀才。

中国出張の時のある意味(?)HYPER TOOL!

いつも鼻が詰まってて、髪がややウエット。

話す北京語はメッチャ早く、日本語も堪能。

濃紺のスーツに白シャツ、ノータイ。

分厚いレンズのメガネにいつも出ている束ほどの鼻毛。

彼とは前職の財閥系商社時代の同僚。

日中の


スポンサードリンク



posted by かみ at 09:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

