みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年06月27日

神のみぞ

英語ヒアリング教材
「神のみぞ知るセカイ」第一部完了〜
... パミミでっす♪ さてさて、今日の話題はこちら♪ 神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 18 (少年サンデーコミックス) ボク的にイチオシなマンガ「神のみぞ知るセカイ」17巻&18巻が来月に同時発売なのです! なぜ同時発売 ...


私じゃなくて、同じ仕事している同僚が。

次に会うのは23日。

それまでひとりでがんばらな・

そんなで、同僚が気をつかってくれて、4月初めに5連休がとれそう・

マイミクのいけみっくすさんのオススメもあり、九州熊本にほぼ決まりそうです・

アナログ人間だから、九州の旅行雑誌とか買ってみた笑勝ち誇り

久々の旅行だから楽しみだなてれてれ




スポンサードリンク



posted by かみ at 09:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

