みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年06月27日

神の目

神の目を憶する
... 動物どころか、植物だって神の目からは 慈愛の対象でなくていいわけがない。植物は生きてい ないのか。生きている。 健気に、あるいはしたたかに生きている。 ... 神の目から見たら今、たまたま生きている生物だけが特別な存在である理 由など ...


10日朝。眠い(笑)

そりゃあこの数日間、深夜バス→ネカフェでマトモな睡眠が取れておらず、久々に布団で眠れたのでまさに天国でした(笑)

本当はこの日に遠出して次の日に近場という大雑把(すぎる)ルートを考えていたのですが、起きた時点で12時だったので、

「これは無理だww」

と悟りましたwそしてまたもや予定も何もないまま、とりあえず眠い身体をひきずり宿を後にしました。まず隣の駅である中正記念堂駅に向かいました。<


女 オナニー

スポンサードリンク



posted by かみ at 15:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。