みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年06月27日

破壊神

勇者のくせになまいきだor2 「破壊神になって、勇者どもを ...
... 『プレーヤーが魔物側となってダンジョンを管理・構築し、勇者たちをやっつけるパズル風味のダンジョン・マネージメント( GameWatch )』なゲーム。 アソビットG には『破壊神になって、勇者どもをシメるゲーム』 が付いていた。 ...


正月更新以来、忙しくて全く更新してませんでした。変転に次ぐ、変転で。。

大阪の新会社とは条件交渉が難航しましたが、最後にかなりの譲歩があり、1月半ばに家族で大阪に訪問して転職決定しました。

その後は前の会社の退社処理、インフルエンザ、家の売却、子供の保育園の手続きやらでずっとバタバタ。。2月初旬から有給を取っていましたが、殆ど休んだ気がしない状態でした。しかも、前の会社の一部から嫌がらせを受け参った。とは言え、2月は毎日ジムに通ってたし、高校の友達や、昔の会社の友達と飲んだり


セックスしたい

スポンサードリンク



posted by かみ at 19:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。