みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年06月28日

神の味噌汁

fx 必勝
神の味噌汁世界
2012/02/07 : 神の味噌汁世界 Category : 未分類 tag : リンク貼れてなかったね your diary koredeいいはず キャラがわいぐね!? バイト先で彼女は?って言われて イケメンなんですけどいませんwwwwwブフフwwwwwwWW あっwツバ飛ん ...


大林組、中国から撤退 工事の資格規制が受注の足かせに

2011/02/09 4:00:00

上海万博の「日本産業館」が中国で手掛けた最後の建設工事

大林組は8日、中国の現地法人、大林組上海建設を近く清算し、中国市場から撤退する方針を明らかにした。すでに新規の受注活動は中止している。2003年に設立した現地法人は中規模のビルなどを建設できる「2級」ライセンスを取得。年間50億円の受注目標を掲げていたが、受注が振るわなかった


スポンサードリンク



posted by かみ at 23:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

