みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年07月14日

神の宣告

今日から下記日程で飛び回りますあせあせ各地からつぶやきますからダッシュ(走り出す様)

8日:広島→東京→福島→大阪

9日:大阪→上海

10日:上海→大阪→広島

11日:広島→福岡

12日:福岡→熊本

13日:熊本→福岡→釜山

14日:釜山

15日:釜山→大阪→滋賀→広島

出張と遊びを詰め込みすぎたダッシュ(走り出す様)

身体より先に集中力が尽きるかもなう


右 英語


スポンサードリンク



posted by かみ at 13:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

