みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年07月22日

99の破壊神

南無阿弥陀仏を唱える。

これは、今から6年ほど前に経験しことですが、上海で独立して自分で商売始めて1年経過したころの話です。

何か用事があって上海から実家の和歌山に帰ったときにです。実家の裏に法然寺というお寺があるのですが、ちょうど、私の実家の部屋から、そのお寺が良く見えるのです。

うちのお墓も法然寺にあります。

確か、2004年の冬だったとおもいますが、うちの父親から連絡がありました。『うらの法然寺の住職から頼まれ


パイパン ブログ


スポンサードリンク



posted by かみ at 08:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。