みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年07月31日

神は死んだ

横浜で調べものがあったんで、こういう機会もあまりないので横浜に泊まった。

横浜といえば、あそこでしょ!

いちおう話の種になるとこ!

かつて船が海外料理の手段だった時代、

港では貨物の積み降ろしや生活物資の積み込みのため、何日か停泊したわけです。

でできたのが欧米人が泊まれるコロニアル様式のホテル。

シンガポールはラッフルズホテル、

香港はペニンシュラホテル、

ペナンはイースタン


おっぱい 動画

スポンサードリンク



posted by かみ at 17:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

