みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年09月12日

健康診断

に】にあのように称賛して下さったのが…とてもうれしかった!!!

アンケートも終わった後にすぐにしごいてみてみた。

何より、歌を歌っている時のお客さんの形に「今日は違う」話が分かった。

英語なので歌詞を分からないことではないかとか、関係ない鴨話が考えました。

MCで軽く説明したが、しなくてもどの程度は歌に伝えることができたことではないだろうかだと。

毎回いろいろ試みてきたが、ソロの方向性が少し見えたかも??

今回のOne Voiceでは、100%歌とまっすぐに向かって、歌で勝負しようと考えて挑戦しました。

やはり自身は歌が好きだということなのかも分からないね―と。 楽器演奏するのも好むが。

非常に昨日したような感じだと、自らベースはねて歌を歌うとかできない感じだが、アコースティック(acoustic)は違ってこのような形態でしていくかふるまうかと。

より一層より一層英語勉強して、外国の人々の前
NAMIKI。


スポンサードリンク



posted by かみ at 09:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

