みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年09月22日

ユアの苦悩

ラグ(rug)持つということがチームにあるのも知って

共に出てこないようにすればフリーズの危険性も減るw

(回線悪い人と一緒だとフリーズ、出撃取り消し(PS3特有の物)等で大移転するのが難しくなります)

もう少し1対1の練習して【スナキャ】を上手になりたいところ

【スナキャ】道の道程は長いと思いますw

塗ってパラの―こちゃ這って行けばぷっけで出るanoを、ということはまた共に♪

もちろんanoも推薦だったことだが、やはりanoは後半からすごくて!!

―こちゃを見られなかった3曲裂く他の曲に比較すると軽快な曲で、とにかくノレッ声のすばらしさが全部持って行く感じ!!

4曲裂く感動に押して壊れそうになるようなすごい曲で、最後はCDに入っている「美名」だがCDとはケタ数差の壮絶だよ!!

終わった直後にYOUCHIM
円光の日記

スポンサードリンク



posted by かみ at 22:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

