みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年10月14日

明日は気楽にやろう、ね。

サイゴンで新聞記者をならせていた近藤氏の、サイゴンで会った妻と娘を東京に連れてきた時の話だ。

1940年出生の近藤コウイチ(紘一)氏は1986年に他界している。 すでに、26年や経過するということなのか?

彼のお父さんは内視鏡開発に関連して医学士に名を残す意志(医師)であるようだ。

最初の夫人は大学の同級生でその後自殺した形だ。

インターネットでは、何でも調査できますね。

昨日、今回の時期最強が打つっぽあって大変だということにぶつかって、今日も最低限のことを処理すれば人を避けるようにエネルギーを節約して生きている。

幸いなことに本を読む力は奪われないでいて、調査することをという余力も広がる程度にはある。

秋に飲み込まれないように克服しなければ!

まず、日光を浴びせて、チーズでも食べて脳内の【セロトニン】を増やしておこう!

基本的に電化製品は、近い山田転機に購入している。


吉沢明歩のコスプレ動画/鉛筆をおまんこに挿入するのはヤバイでしょ!
スポンサードリンク



posted by かみ at 11:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

