みなさんFXで儲かっていますか?
儲かっていない人は少し情報不足なのでは?
確かな情報があればしっかり将来が予測できますよ!

情報と水はタダの時代は終わりました。
本当に有益な情報はお金を出してでも買う物ですよ。

っていいながらこのサイトでは無料で情報流してるんですけどね(^o^)

みなさんのお役に立てれば幸いです。



スポンサードリンク



2012年07月06日

神が島

上海出張から無事に北京に戻りました。

上海出張中に、上海万博の中国国家館の見学に連れていってもらいました。

万博が終わっても中国国家館はまだ公開していました。

もうとっくに万博は終わっているというのに、

2時間近くならんでようやく入れるという状態でした。

中国国家館の展示は大きく3つに分かれていて、

@昔の街並みを描いた絵巻の中の人が動いてみえる展示、

Aジェットコースターのようなものに乗


ギリギリモザイク セックス


スポンサードリンク



posted by かみ at 22:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神のみぞ知る

ネタ(^_^;)として集めていた中国高速鉄道の記事が溜まりすぎちゃったので一度まとめます。

出だしの頃は抜きにして、初めての大雪の時に無理をせず低速運行した時には「堅実な対応をしているなぁ」と思ったものですが、その後の記事を見るにつけ「ヤッパリ中国だなぁ」思うようになったのでした。

予想されたことの筆頭が「手抜き工事」これは当の技術者さえも危機感を持っています。

【中国高速鉄道の安全性に米紙が疑問、元エ


有酸素運動 無酸素運動


スポンサードリンク



posted by かみ at 07:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

神アレ

JK野外でオナニー


どーも。横断者に道譲ったらうしろからあおられますたけまるです。

今日科挙に無事一発で通って免許ゲットしましたぴかぴか(新しい)

フォト

※)ズルしてませんよwちゃんと勉強しましたwとなりの金髪のねーちゃんは落ちて「あいや〜」って言ってました(ホント)

有効期限が6年なので更新のこと考えなくてラクでするんるん

けどその間にどれだけ車がボコボコになるか見ものです


スポンサードリンク



posted by かみ at 22:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神のみぞ知るセカイ 画像

食事制限 ストレス


去年開催されていた上海万博

10月に終わっていますが・・

中国館のみ一般公開されています。

20元(260円)で入館できるとの事で

出張で日曜日についたので行って見ました。

入り口から待ち時間1時間30分でした

一人で寂しかったです。

機会があればぜひどうぞ!




スポンサードリンク



posted by かみ at 14:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山の神

脱水機が爆発…危機一髪、来客で玄関に行ったその瞬間=山西

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1526262&media_id=97

どうやったら爆発するの???

脱水機だよ?・・・

モーター回してるだけなのに・・・

爆発させられるってある意味凄い・・・

---

携帯の電池爆発で高血圧の発作…販売店の手づくり製品=武漢

http


攻略英語リスニング


スポンサードリンク



posted by かみ at 08:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神

今日は、上海に進出してきたばかりの企業の方が、弊社に訪問してくれました。上海で内装業をこれから、手がけるという日系企業の方でした。

アドバイスを求められましたので、いろいろお話しました。

中国でビジネスしていて、一番困ることは、不可抗力的に、予定通り行かないことがたくさんあるということです。

政府の政策も、突然変わって、去年まで出来たことが、今年になって禁止されることもあります。

お客様からこんな話を


リスニングパワー


スポンサードリンク



posted by かみ at 06:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

神学校 -noli me tangere-

今日疲れて日本語はちょっと変かもしれない、笑。ごめんなさい!

土曜日の朝3人早く起きてTAXIに乗って地下鉄の駅まで行きました。それから地下鉄で新幹線のところまで行きました。新幹線で武?というところまで行く予定でした。上海から900キロぐらいかな。新幹線で6時間かかるところです。新幹線の駅に着いたら予約したの新幹線を間に合わないそうでした。私ととし君はすごい急いでも番長の中山さんはすごいゆっくり行きました。急いで、間に合わんよと言ったけど二人はあまり動かなかった。乗り場につ


スピードリスニング


スポンサードリンク



posted by かみ at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

神お守り

こんにちは、

皆お元気ですか?栗は元気もりもりだよ!中国にライブをしに行って来ました。

フォト

番長としんちゃんは4日の朝6:30AM家に来て皆で福岡国際空港へ行きました。空港に着いてからしんちゃんはすぐに生ビールを飲みだした、笑。飛行機に乗って上海まで1時間半ぐらいかかりました。上海は一時間バックだから上海タイムで朝11時ちょっと前ぐらいに着きました。着いたらJTBのお姉ちゃんは車でホテルまで連れて行ってくれて案内しました。空港からホテルまではちょうど1時間かか


有酸素運動の効果がコレ!


スポンサードリンク



posted by かみ at 13:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ギリシャ神話 神

脱水機が爆発…危機一髪、来客で玄関に行ったその瞬間=山西

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1526262&media_id=97

案の定、中国の話だったwww

中国国内で家電ってよく爆発するよな。

家電開発技術の問題なのか、電力供給の問題なのかわからんけど。

他に俺が聞いたことあるのは、トイレ、椅子、洗面台、冷蔵庫などなどw

しかも、


リスニング アプリ
[ゲーム]突然
ガ性+6風圧+3スロ1とかいう神お守りが来てガ性2風圧大無効ガ強砥石装備ができた^p^ 武器スロ1で無駄に雷耐性+10発動ができてしまうという


スポンサードリンク



posted by かみ at 16:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊戯王 時械神

ギリシャ神話ファンが集う無料ゲーム 神説セオス
無料オンライン ゲーム , 神説セオス のサイトを拝見しました。セオスとは,ギリシャ語でゼウス(神)という意味なんだそうです。神々が存在していたとされる古代ギリシャをモチーフにしたゲームだそうで,その雄大さが想像できますよね。 ...


脱水機が爆発…危機一髪、来客で玄関に行ったその瞬間=山西

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1526262&media_id=97

皆さんご安心下さい、ちゃんと洗濯機も爆発しています!

(関連ニュース)

・洗濯機が爆発、中国メディアも「初耳だ」…購入後10カ月(サーチナ 3/2)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2


彼女 略奪

スポンサードリンク



posted by かみ at 06:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

神のみぞ知るセカイ OP

HANAKOさんとは、中国語の友達です。

一緒のクラスで皆で家族を連れて中国に行きましたね、とても楽しかった思い出です。

中国には毎年行っていました。

北京・上海を拠点としていろんな所へ行っていました。

上海は世界の都市で一番行って良かったところです。日本でいう東京のような感じです。人口は東京よりも多いでしょう。

北京は首都ですが、上海は商都なので、皆が上海に集まってきます。

戦時中には中国に夢を託して委託学生になったのが、戦争


遊戯王英語版 シューティングクェーサードラゴン&究極時械 ...
本日以下の商品が入荷しました。 シューティングクェーサードラゴン&究極時械神セフィロン ブシロードスリーブハイグレード ロウきゅーぶ ... 英語版シューティングクェーサードラゴン&究極時械神セフィロンを予約されてる方は本日発送準備が完了 ...


リスニング 英会話

スポンサードリンク



posted by かみ at 22:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神のみぞ知るセカイ 動画

@成田空港ANAラウンジです。

18:40発で上海に向かいます。ホテルにチェックインするのは日本時間の23:30

ごろ。遠い道のりです。

ところで今日の地震すごく揺れました。

オフィスは東京千代田区の41階。横揺れが凄く、しばらく揺れ続けました。

船酔いの気分。

NZランドのこともあり、少し不安になりましたが大丈夫でした。

<


彼女 略奪
神のみぞ知るセカイII アニメ無料動画視聴
神のみぞ知るセカイII アニメ無料動画視聴 題名 :神のみぞ知るセカイ 放送日:2011年4月〜 放送局:テレビ東京系列 原作 : 若木民喜 監督 : 高柳滋仁 主題歌:「A Whole New World God Only Knows」 作詞 - 西田恵美 / 作曲 - 川崎里実 ...


スポンサードリンク



posted by かみ at 13:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神医

普段は、布団に入ってからあんまり時間かからず眠ってしまう僕ですが、心身ともに疲労困憊していて眠りたいのに、神経が昂ぶり眠れない時が時々あります。

そんな時に聞くのが、脱力系音楽るんるん

脱力系〜と言いましたけど、別にそんなカテゴリーがるわけではなく、僕が勝手にそのように言っているだけです。

要するに、聞いていると、なんだかとってもゆる〜い気分になり、気がつけば肩の力も抜け、昂ぶっていた神経も収まり・・・という


fx 成功
イ・ミンホがカリスマ剣客に=『神医』
... 所属事務所スタウス・エンターテインメントを通じ、SBSの新月火ドラマ『神医』(ソン・ジナ脚本、キム・ジョンハク演出)撮影スチール写真を公開した。 ... 『神医』にはほかにキム・ヒソン、リュ・ドクファン、パク・セヨン、イ・フィリップ ...


スポンサードリンク



posted by かみ at 09:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

神咒神威神楽

歴史は繰り返す?

今から約70年前も同じような状況であることが分かりました。不思議なことに世の中の事件も類似しています。これからも過去と同じように歴史が繰り返されるかどうかは分かりませんが参考までに紹介します。(参考 http://www.f-ichiba.co.jp/kuri.htm

過去 現代

年 主な出来事

大正2年 第一次世界大戦勃発。輸出が盛んになりはじめる

昭和60年 プラザ合意。


fx 生活
[趣味雑談]神咒神威神楽
■ 神咒神威神楽 凄く買いたい、だけど円高でちょっと怖い......


スポンサードリンク



posted by かみ at 23:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊戯王 魔轟神

fx 儲け
遊戯王 韓国版 Hidden Arsenal SE に 《魔轟神レイヴン》 が再録
情報はカードショップ ナゼベス様よりお借りしました。ありがとうございます。 「韓国版ヒドゥンアーセナル スペシャルエディション」が発売決定。 プロモカードとして 《魔轟神レイヴン》が再録 。 ・・・


ここ数日日経新聞にも中国の第12次五カ年計画のニュースが立て続けに出る。

経済成長をある程度抑えても、貧富の格差のない社会、中国語でいう「和?社会」の実現に力を入れようという内容。また産業自体も、外資中心→自国産業(技術力の低い製造・輸出)→サービス産業・先端技術に軸足を移そうという方針が示されている。重点分野は以下の7つ

@省エネ・環境保護

A次世代情報技術

Bバイオテクノロジー

C先端レベルの設備製造


スポンサードリンク



posted by かみ at 13:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

神の味噌汁

fx 必勝
神の味噌汁世界
2012/02/07 : 神の味噌汁世界 Category : 未分類 tag : リンク貼れてなかったね your diary koredeいいはず キャラがわいぐね!? バイト先で彼女は?って言われて イケメンなんですけどいませんwwwwwブフフwwwwwwWW あっwツバ飛ん ...


大林組、中国から撤退 工事の資格規制が受注の足かせに

2011/02/09 4:00:00

上海万博の「日本産業館」が中国で手掛けた最後の建設工事

大林組は8日、中国の現地法人、大林組上海建設を近く清算し、中国市場から撤退する方針を明らかにした。すでに新規の受注活動は中止している。2003年に設立した現地法人は中規模のビルなどを建設できる「2級」ライセンスを取得。年間50億円の受注目標を掲げていたが、受注が振るわなかった


スポンサードリンク



posted by かみ at 23:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神霊廟

簡単 稼ぐ

先週、転載した台湾を救った元軍人の話。続編です。台湾海峡がシナの手に落ちていたらと思うとぞっとします。

------------------------------------

■■ Japan On the Globe(689) ■■ 国際派日本人養成講座 ■■

人物探訪: 義に生きる 〜 台湾を救った根本博・元中将(下)

国府軍に迎えられた根本は、共産軍を迎え撃つ戦略を立てた。




東方神霊廟 体験版(ver0.01a) 改造パッチ(残機&ボム無制限)
... 『東方神霊廟』の体験版ver1.00aバージョン用 の改造パッチです。 ■改造パッチのダウンロード コミュニティのお知らせより 改造パッチの特徴 ... 例:C:\Program Files\上海アリス幻樂団\東方神霊廟体験版 3.そのフォルダへパッチファイルなどを移動します。 ...


スポンサードリンク



posted by かみ at 17:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逝神

リスニング 英語
【特別企画】発売直前!ジ・アウトサイダーDVD紹介(3)〜第 ...
... 血に飢えた 津田沼のピットブル”小林聖人選手vs“喧嘩一見お断り 平安京の逝神”玉井智浩選手の試合は、いかにも不良同士の喧嘩という雰囲気。それだけにわずか4秒での決着は、DVDで見てもインパクト十分! 前田実行委員長も「文句のつけよ ...


TVキャスター「純ケツは最良の嫁入り道具ハート」に賛否の嵐=上海

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1530663&media_id=97

冷や汗でも最も大切ではないよね。百恵ちゃんサンには申し訳ないけど(‐o-)




スポンサードリンク



posted by かみ at 11:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

破壊神

勇者のくせになまいきだor2 「破壊神になって、勇者どもを ...
... 『プレーヤーが魔物側となってダンジョンを管理・構築し、勇者たちをやっつけるパズル風味のダンジョン・マネージメント( GameWatch )』なゲーム。 アソビットG には『破壊神になって、勇者どもをシメるゲーム』 が付いていた。 ...


正月更新以来、忙しくて全く更新してませんでした。変転に次ぐ、変転で。。

大阪の新会社とは条件交渉が難航しましたが、最後にかなりの譲歩があり、1月半ばに家族で大阪に訪問して転職決定しました。

その後は前の会社の退社処理、インフルエンザ、家の売却、子供の保育園の手続きやらでずっとバタバタ。。2月初旬から有給を取っていましたが、殆ど休んだ気がしない状態でした。しかも、前の会社の一部から嫌がらせを受け参った。とは言え、2月は毎日ジムに通ってたし、高校の友達や、昔の会社の友達と飲んだり


セックスしたい

スポンサードリンク



posted by かみ at 19:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神の目

神の目を憶する
... 動物どころか、植物だって神の目からは 慈愛の対象でなくていいわけがない。植物は生きてい ないのか。生きている。 健気に、あるいはしたたかに生きている。 ... 神の目から見たら今、たまたま生きている生物だけが特別な存在である理 由など ...


10日朝。眠い(笑)

そりゃあこの数日間、深夜バス→ネカフェでマトモな睡眠が取れておらず、久々に布団で眠れたのでまさに天国でした(笑)

本当はこの日に遠出して次の日に近場という大雑把(すぎる)ルートを考えていたのですが、起きた時点で12時だったので、

「これは無理だww」

と悟りましたwそしてまたもや予定も何もないまま、とりあえず眠い身体をひきずり宿を後にしました。まず隣の駅である中正記念堂駅に向かいました。<


女 オナニー

スポンサードリンク



posted by かみ at 15:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

